2007年10月23日

Xbox360値下げばんざい

マイクロソフト、「Xbox 360」の希望小売価格を改定(GAME Watch)

スタンダードモデルが39,795円→34,800円
コアシステムは29,800円→27,800円

待ちに待ってた値下げキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

11月1日から限定で、スタンダードモデルに「あつまれ!ピニャータ」と「Forza Motorsport 2」の2本を同梱したパッケージ「Xbox360バリューパック」が出ます。値段はそのままの34,800円。Forzaは普通に欲しかったー。こんなお得なパッケージありなのか。

ピアキャスの配信見たり友人宅行ってやったりして思うんだけど、PS3よりはXBOXのほうが惹かれるソフトが多い。良質な洋ゲーがガンガン出てるし、アイマスやデッドライジングみたいな国産の良ゲーも量産されててラインナップは相当充実してます。PS3なんか比べ物にならないぐらい。CMの量は少ないから一般の認知度は低いんだけどね。量と質はたぶん次世代機では一番だと思う。

でさ、Amazon見てみたら通常版39,795円が29,800円で売ってるんですけど!Amazonて在庫抱えたくない時ってとんでもない値段つけるなほんと。ピニャータとForzaいらねえって人はこっちで十分じゃないか。

●Xbox 360公式
http://www.xbox.com/ja-JP/
●ニュースリリース
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071022.htm
タグ:Xbox 360
posted by Golden Spur at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62114224

この記事へのトラックバック
×

